クリーム文鳥マロン、ピュイッ

秋からクリーム文鳥を飼っています!初心者の私ですが、基本的な飼い方からクリーム文鳥の個性的なところも!

甘えてくれる日もあります~!

皆さん、こんにちは✨主です!

 

またまた更新が進まず、すみません………生理痛に悩まされていました( ;∀;)

 

マロンも元気ですよ~!

換羽も進んでますよ😊ものすご~くゆっくりですが(笑)

飼い主は、進み具合をネットでみて、遅いんじゃないかとヤキモキしてますが、あの子なりの成長スピードで、のんびりマイペースで進んでいってるような気がしています✨

 

初めての換羽だから、この際いっぱいカメラ📷️とっておこうと思います!

いったん大人の毛になったら、雛のホワホワ毛はもう見れなくなるもんね(´・ω・`)


f:id:marron0910:20190313214412j:image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪