クリーム文鳥マロン、ピュイッ

秋からクリーム文鳥を飼っています!初心者の私ですが、基本的な飼い方からクリーム文鳥の個性的なところも!

元気ですよ~✨

皆さん、こんにちは✨


f:id:marron0910:20190209231553j:image

 

なかなか更新してませんが、ちゃんとマロンも元気にしておりますよ♪

今は頭もつくつくが出てきて、換羽が進んでいます!!

 

以下、主の懺悔になります。

 

こないだ、マロンのことをはたいてしまいました。首に噛みつかれて、びっくりした際に手が当たってしまい、『ギャッ』と・・。

はたくつもりはなかったんですが、反省です😭💦

マロンは、ちょっとビックリしてたみたいで、今のところ元気な様子ですが、怖かっただろうな・・(>_<)

ほんとに反省です。

 

今度からトックリを来て、タオル巻いて放鳥しよう😣

何だか、今まではマロンと対等な関係だと思ってきたのですが、やっぱり人間に比べて、何倍もか弱い存在なのを改めて気付かされました。

気をつけよう😣

 

皆さんは私のようなことはないとは思いますが、充分お気をつけくださいませ💦

 

ではでは、よい週末を

 

お過ごしくださいねっ(*^^*)✨

 

■鳥さんのランキングに参加しています■

人気ブログランキング

ぽちっと!