クリーム文鳥マロン、ピュイッ

秋からクリーム文鳥を飼っています!初心者の私ですが、基本的な飼い方からクリーム文鳥の個性的なところも!

沖縄の話をすこし

こんばんは🌙😃

 

最近は5月なのに、気温が高く、ほんとにこれ5月なのか・・・!と思ってしまいます😭💦

今年の梅雨はムシムシしそう!ということで、主はこの時期にクーラーの試運転を始めました✨

 

なぜこの時期かというと、本格的に暑くなってからだと、クーラーなしでは生きられないから!(笑)

もしクーラーを試運転して、壊れていたとしても、今の時期だと修理にも出せるので、オススメですよ~(´・ω・`)

 

今日は、沖縄の話をすこし。

数年前から、旦那さんと沖縄に旅行に行くようになってから・・・

 

・青い海と自然いっぱい、そして異国感

・島豆腐、野菜が豊富、そして美味しい

・優しくて親切な人間性

に見事にハマってしまいました✨✨

 

そこで、毎回沖縄に行くときにおすすめの沖縄そば屋さん♪


f:id:marron0910:20190523234220j:image

『いしぐふー』というお店なのですが、とっても美味しいです✨

沖縄に行ったときは、ぜひ食べてみてください~!

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀