クリーム文鳥マロン、ピュイッ

秋からクリーム文鳥を飼っています!初心者の私ですが、基本的な飼い方からクリーム文鳥の個性的なところも!

ちょこまか♪

 


f:id:marron0910:20190526112218j:image
やっと撮れました♪

 

最近のマロンちゃん、ちょこまかと動き回って、全然撮らせてくれません(T_T)

しかも、なんと、床で遊ぶことを覚えました!!

今までは、テーブルの上だけで、遊んでいて、床はこわごわのぞいていたのですが・・・床が安全だと気付いたのか、床をピョンピョン飛び跳ねています(≧∇≦)!

 

いや、いいんだけど、いいんだけど・・・私が踏んじゃいそうで怖いんだよね(>_<)

今もそ~っと床を覗いています✨


f:id:marron0910:20190526110905j:image

『うーん、床行こうかな~。』✨

 

 

 

事故のないように、気をつけて行きたいと改めて思った飼い主でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます☺️🌟